① お問い合わせ(空車状況のご確認)
月極駐車場検索よりご希望の駐車場を検索いただくか、お電話または物件に関するお問合せより直接お問い合わせ下さい。
お問い合わせいただきました駐車場の最新情報をお伝えさせていただきます。
② お申込み
ご希望の駐車場の情報をご確認いただき、お申込みの場合には担当者よりご契約までの手続等をご説明し、当社指定の駐車場使用申込書を提出いただきます。
尚、ご希望のお客様にはお申込前に「試し入れ」が可能となっておりますので、お気軽にご相談下さい。
※申込書提出時に下記の書類をご提出いただきます。予めご用意をお願い致します。
法人契約の場合:車検証の写し、任意保険証の写し、会社概要(名刺でも可)、利用者運転免許証の写し
個人契約の場合:車検証の写し、任意保険証の写し、契約者運転免許証の写し③ 契約手続き
お申込書をご提出いただきましたら、契約締結をさせていただきます。
※郵送契約
遠方でご来社・訪問が難しい場合、契約書類を郵送し、内容確認いただいて記入・捺印いただいた書類を ご返送頂き、
契約締結をさせていただきます。
④ 決済金ご入金
決済金の入金の確認が取れましたら、契約締結となります。
<入金方法>
・郵送での契約の場合・・・指定口座への振込⑤ 車庫証明発行
保管場所使用承諾証明書(車庫証明)と駐車場所在図・配置図を発行することができます。
<発行する場合の条件>
・契約開始日以降の日にちで発行 ※契約開始前の日付での発行は出来ません
・1契約につき1枚発行
・短期契約の場合は発行できません(1年以上の長期契約のみ)
・発行手数料がかかります。(料金は駐車場により異なります)
・車両サイズが収容規格内のものに限ります。
・駐車場によっては、発行後1年未満での解約は保証金返金できないことがあります。(契約書に記載あり)
・発行後のキャンセルはできません。
以上の条件を了承頂き、契約時に発行いたします。